女子大生の専門店|お店を選べば多彩なタイプの嬢と遊べる!「専門デリヘル」の楽しみ

お店を選べば多彩なタイプの嬢と遊べる!「専門デリヘル」の楽しみ

女子大生の専門店

へそ出しの格好の女性

暑い夏も寒い冬も電車通勤で駅から出てくるご主人を待ち続けて、ついには死んでしまった犬の銅像が建っている、東京の渋谷駅。今ではすっかり美談よりもそこに銅像があるという便利さがまさって待ち合わせスポットになっている渋谷駅前。たたずんで街を見てみると、若者の姿が多いことがわかります。「マルキュー」をはじめとしたショッピングスポットとか、むらむらしたカップルが直行するには便利なラブホテルが建ち並ぶ道玄坂とか、渋谷には若者向けのものがたくさんあるのです。そしてそんな若者の中には、たとえば女子大生の姿も多く見られます。平日は講義の合間を縫い、あるいは出席をとらない講義なので思いきってサボって遊びに来た女子大生、休日には学校が休みで堂々と遊びに来た女子大生……というわけで、渋谷は週7日、彼女たちの天下となっているのです。そんな渋谷で、女子大生専門を掲げる「専門デリヘル」があるのはまったく不思議なことではないでしょう。
「そんな、女子大生がデリヘルで働いたりするもんか」という男性もいらっしゃるかもしれませんが、そのような方は失礼ながら昨今の女子大生事情をあまりご存じないのでしょう。彼女たちは、たとえばマルキューの近くのファミレスとかコンビニとかでバイトする感覚で、デリヘルの面接を受け、入店しちゃっているのです。ファミレスやコンビニで働くよりも給料は良いし、それに女子大生の年齢、つまり18~22歳というのはカラダも出来上がってエッチな女性ホルモンの分泌が始まっている頃。というわけで彼女たちは気安くデリヘルで働いており、私たちはありがたいことにピチピチの女の子を味わうことができるというわけなのです。