ネットを見て選ぼう|お店を選べば多彩なタイプの嬢と遊べる!「専門デリヘル」の楽しみ

お店を選べば多彩なタイプの嬢と遊べる!「専門デリヘル」の楽しみ

ネットを見て選ぼう

見つめる女性

今、デリヘルをはじめとする風俗店では「専門化」が進んでいる……ということは別の機会にも述べましたが、それは要するに、たとえば五反田において「今日は熟女を呼んでイチャイチャしたい」というときは熟女専門デリヘルに電話をし、「今日は女子大生とエッチな講義の時間を過ごしたい」というときは女子大生専門デリヘルに電話すれば、希望にピッタリ合う女の子を派遣してくれるということなのです。
しかし、「熟女」「女子大生」といった部分では心配無用ですが、やはり同じ「熟女」でも十人十色、タイプは細かく人それぞれで違うわけで、「女子大生」の場合だって、元気いっぱいスポーティ系の女子大生がいいのか、それとも黒髪メガネの文学部3年生がいいのか、モラトリアムを満喫している「勉強より遊び!恋愛!」のきゃぴきゃぴしたのがいいのか、五反田でデリヘルを利用する人、ひとりひとりがイメージする女子大生の姿があるでしょう。ただ単に「女子大生なら誰でもいいからよこしてくれ」というのでは、もしかするとそのイメージには合わない女の子がやってくる可能性もあるのです。
幸いにも今の時代、五反田で女子大生専門デリヘルはHP上で出勤中の女の子の画像やプロフィールを公開しています。一昔前まではチラシに書かれた番号に電話して店員さんとのコミュニケーションの中で女の子をしぼりこんでゆくしかなかったのですが、アホな店員さんに当たったりするとまったく希望とは違う女の子が派遣されてくることもありました。しかし今ならネットで五反田のデリヘルのHPを見て女の子を選んで、指名することができるようになっているのです。